BABYMETALのカラオケは最高に盛り上がる! –          おやじdemo_CentOSを使う
12月 212015
 

皆さんの勤め先ではもう忘年会終わりましたか?

私の勤務先は先週の土曜日に忘年会がありました。
久しぶりに外で飲む事もあり、3次会までお付き合いしてしました。
お蔭で翌日の日曜日は午前中死んでいる状態でした。

今回は飲み会の話ではありません。

その3次会で行ったカラオケ屋での話です。

12月12日に行われたBABYMETALの横浜アリーナのコンサートで始まる前にしきりにモニターの大画面でBABYMETALの曲がカラオケでかかっていまして、チョコとか4の歌とか・・・。

その事を思い出して行って直ぐにBABYMETALの曲を調べてみました。

どこのメーカー製か分かりませんが「まま音」という表示がされていました。
どうやら武道館公演のLIVE映像のようです。

入って直ぐに皆さんが歌う歌を決める間に「BABYMETAL DEATH」を選択しスイッチオン!
もう酔っているので爆音状態でDEATHを聞くことができました。

元々、BABYMETAL DEATHは歌う箇所が無いので最高です。
ゆっくり見て、盛り上がれます。

このLIVE映像ですが、ちゃんと本人の歌入りです。
へたくそが歌わなくても大丈夫です。
逆に歌わないで盛り上がった方が楽しいかも知れない。

BABYMETALを知らない人もLIVE同様の音響で楽しめるし最高でした。

結局、イジメダメ・赤月・メギツネと入力して聞いてしまいました。

こんな仕組みならば、友人たちと忘年会(新年会)をやる時はカラオケBOXでBABYMETALを聞きながら酒を飲むというのも楽しいひと時になるのではないでしょうか。

男が歌うのも(特に親父が・・・)どうかと思うので、見て楽しむ、大きな音量で臨場感を味わうのには最適な場所かと思っております。

BABYMETALファンの方、一度お試しあれ!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください