関東直撃です! –          おやじdemo_CentOSを使う
10月 112019
 

台風19号が段々と近づいてきています。

仕事先では、建物の外にある物を縛ったり、中に入れたりする作業をしました。

風で物が飛ばされるの一番危険ですからね。

明日の仕事は「お休み」となりました。(私は元々休みなんですけどね)

交通機関を考慮すれば当たり前です。

帰宅難民になってしまう可能性がありますし・・・。

しかし、今回も仕事に出なくてはならない人は必ずいます。

先ずは、仕事も大事ですが自分の命の方が大事ですよ。

私も今日は家に戻ってから、家の周辺をチェックして、バイク、自転車が倒れないようにしようと思っています。

どうやら、関東は明日の午前中~午後9時頃が通過時間になるようです。

千葉県の方は避けるように去って欲しいと願っております。

皆様もたかが台風と侮らず準備できるものは準備しておきましょう。

自宅が危険なエリアと分かっている人は先に避難所に行った方が安心かも知れません。

くれぐれも川など様子を見に行かないように・・・・。

こういう時にUPS(無停電装置)があるといいなって思います。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください