「もう勘弁してください」 –          おやじdemo_CentOSを使う
12月 032019
 

NHKで地震に関しての内容を放送しています。

何でこの時期に?

そう考えてしまいます。

2020年はオリンピック開催の年は昨日の記事でも書きましたが、一部の予言?陰謀論?では東京オリンピックは開催されない(開催できない)という話もあります。

その要因は「東京直下地震」が原因であるらしい。

これはかの有名なイル◎ナティのカードに銀座の時計台の付いたビルが倒壊して人々が逃げ回っている表現がされていたりするからでしょうか。

その他にも様々な災害が考えられます。

①富士山の噴火
②東南海地震
③相模湾地震
④宮城県沖地震(東日本地震と同じ)

地震と火山は付き物なので地震が起きて火山が噴火という二重災害も考えられます。

私自身は、災害を予言したり未来人が掲示板に書き込んだりする事で災害が起きる事を煽るような事、信用するような事はありません。

但し、これは自然現象としての災害です。

今は人工的に地震を起こせるのか?と考えるとどうなのか?と思います。

もしそうだとしても何で日本だけいつも被害者にならなくてはならないのか?
地震を引き起こすのは日本が言う事を聞かないから・・・?
日本人は優秀な物を作るから、時々痛めつけないと敵わないから?

日本は色々な意味で世界的に金を出せ!と言われていますよね。
温暖化やらクジラやら国連まで。
買いたくない国債まで買わされています。

その金は全て国民からの税金です。
消費税を10%にして近い将来20%になるでしょう。

お蔭さまで、日本国民は中流がいなくなり、若者は非正規が拡大し、高齢者が増え、ボロボロの状態です。若者は将来の夢など考える事ができないでしょう。こんな状況になっているのに適した方策を実施しない国にも疑ってしまいます。

これって、じわりじわり国民を弱らせているのと同様ですよね。
ボディブローのように段々と効いてくる。
そして地震災害がきたら、もう日本は立ち直れません。
もうこれ以上、日本人の人口を減らす訳にはいかない。

言いたい事はひとつです。

「もう勘弁してください」

戦後70年が経過して、充分敗戦国として出来る事はやってきたでしょう。

「日本をこれ以上責めないでください」

何があっても驚かない。
あとは、日本国民全員で「気」を送って災害を阻止するしかない。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください