2020年は危険が一杯 –          おやじdemo_CentOSを使う
2月 032020
 

まだ今年は1か月しか経過していないのにどうでしょう。

2020年の初めにコロナウイルスの蔓延なんて誰が予想しましたか。

やっぱり今年は何かがある。
得体の知れない何かがやってくる。

それが隕石なのか?
ペテルギウスの超新星爆発なのか?
地震なのか?
太陽フレアなのか?
株の大暴落なのか?
ラストバタリオンが現われるのか?
大型台風なのかは分かりません。

ただ現在、言える事は東京オリンピックが行われる予定ですが、これも段々と不確かな話になりつつありませんか。
中止のデマだって流れていました。

開催を不確かな形にさせているのは誰なんでしょう。

そうです。
日本国そのものですよね。

日本(東京)に誘致しておいてやりたく無くなった要因でもあるんでしょうか。
もう箱モノの建築も終わったし用済みなんですかねぇ。

これだけコロナウイルスで感染者が増えている中で発生国の中国からの渡航者に対して日本国内に入れないという手段を早めに取らなかった。

なぜなんでしょう?
人種差別はいかん?
ヘイトはいかん? 伝染病を阻止するのは差別ではないでしょう。

国賓として招く予定とは言え、そのために国民を犠牲にするスタイルはどうなんでしょうか。
我々は役に立つか分からないマスクをする程度しかできません。(そのマスクも売っていませんが)

それでも相手の面子を立てますか?

そもそも、ウイルスを世界的に蔓延させた要因としてはWHOの責任が重大ですよね。これも中国の息がかかっているせいでエチオペアの事務長さんが言いにくそうに面子を立てるような話しをしてましたね。厚顔でないと務まりませんよ。

こんな意味のない組織って必要なんですかねぇ。

ただ単に意味なし組織を沢山作って、天下りのような環境を作り、他国の上級者が何もしないで金儲けしているだけですよね。どこの国もやっている事は同じですな。

我々、一般ピープルはウイルスはもちろんのこと、それ以外にも注意が必要である。
東京オリンピック開催までの間、日本国内で何の災害が起きるのか?
世界的に何かが起きるのか?

普通に時間が経過するだけとは思っていない。

いつどこからかミサイルが飛んで来るかも知れない。
夜中に急に地震速報の不安なメロディが流れるかも知れない。
東京オリンピックが終わったら、今度はリストラの嵐が吹き荒れるかも知れない。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください