マスクがどこにも売ってねぇ!! –          おやじdemo_CentOSを使う
2月 062020
 

いやぁ、本当に困りました。
どこのお店、ドラッグストアに行ってもマスクの在庫がありません。

これもコロナウイルスのせい?

違います。
沢山買って転売したりする輩がいるからです。

また、お隣の国にマスクを沢山買って送っているというのも影響しています。

それなのに日本はマスクや防護服を無償で援助しています。

おいおい、日本国内はどうすんだよ!

日本の場合には、いつ地震があるか分からないでしょう。

いくら備蓄品があるからと言っても、それは国民の税金で買って備蓄してあるものですよ。

逆に役所でそのマスクを国民に配って欲しいくらいです。

それだけ色々なウイルスが蔓延している状態で国内では不足している事態なんですよ。

日本もとうとう外国からウイルスの感染国に指定されてしまいました。

大国との繋がりを忖度している内に国民は感染し、国も感染国になった訳です。
日本を貶めたい議員さんはさぞ喜んでいる事でしょう。

そして国内のマスクはお隣さんの人々が大量に買い、母国に送ったりオークションで高値で販売したりしている訳ですよ。

本当に人種の性格出ますよね。
俺は民度の低い連中とは関わりたくありません。

損する事はあっても得する事が何も無いからです。

だから、日本に関わらないで欲しい。

そして日本の議員の方は、もう少し国民目線で仕事してもらえませんか?
新聞に〇×付けている暇があったらやること他にあるのではないのか?

東京都の小池さんも自民党の二階さんも防護服送ったら今度は必ず返してもらってくださいね。色々な対応を国民は忘れないですよ。

特に他国のために仕事している議員さん達の事は・・・・。

俺は、花粉症でマスクが無いから鼻水が止まらない。

こんな時期に・・・・。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください