BABYMETALの海外ツアーは延期 –          おやじdemo_CentOSを使う
3月 182020
 

新型コロナウイルスが猛威をふるってます。

その関係で日本国内のみならず海外でもコンサート中止や延期になっています。

ツアーと言えば、BABYMETALも丁度、アジアツアーの真っ只中ですが、やはり延期みたいです。

まぁ、延期と言うのは時間的に先にもう一度開催するかもという説明でしょうか。
中止となれば、その時点でやらないという事です。

チケット代金の払い戻しなどの作業面、費用面を考慮すると延期した方が良いのかも知れません。

ただ、現時点では延期したからといっても新型コロナウイルスが無くなる訳ではありませんので、そこはまた勝負ですよね。

主催する側も参加するお客側も残念です。
ツアーと言えば、それこそ、2.3年に一度か初めて行く地域だってあるはずです。

それが、新型コロナで延期となると残念過ぎます。

ましては引く手あまたのBABYMETALですからね。
動画だけではなく、リアルなSUMETALを見たい人沢山居るはずです。

運が悪いとしか言いようがありません。

しかし、当のBABYMETALが病気になった場合はどうでしょう?

おやじが考えてみました(笑)

おやじの予想としては・・・・・

★SUMETALが病気=中止
★MOAMETALが病気=追加アベンジャーでやる

という風になるかと思いますが、いかがでしょうか。

歌っているSUMETALが病気になってしまった場合には、代替が利きません。

本当にやるなら影武者が必要です。
これこそ本当のダークサイドです。

影武者はSUMETALのお姉さんなら大丈夫かも知れません。

名前はHIME-METAL 姫メタルですよ。
気品があって最高じゃぁないですか。

コンサート会場で遠くで歌って踊っていたらわからないようにすれば良い。

まぁ、HIMEだと分かっても怒る人はいないでしょう!

それか、YUIMETALの一時的な復活でMOAと二人で4の歌などやるという事はどうかな。
海外の一部のマニアには受けると思うが・・・。

そう思いませんか?

しかし、普通に予定通りにコンサートが開催されるのが一番ですよね。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください