年末年始の宴は終わった!! –          おやじdemo_CentOSを使う
1月 042021
 

今年も年末年始の休暇は終わってしまいました。
昨晩は気持ちがブルーでした。
もう仕事が始まってしまう。
そんな気持ちで仕事に来た人は多いと思います。

2021年は暦が悪くて、三賀日に土日が入る。
4日が月曜日なんて・・・。二日分の休暇が損した感じ。
2022年は4日が火曜日?対して変わらんな。

私としては、4日が木曜日or金曜日だと気持ちが楽になる。
「1日、2日我慢すれば、また休みになる」と・・・。
仕事始めの前振り、予行練習みたいな・・・。

そう上手く物事が進まないのが世の中というものです。

遅れましたが、「今年もおやじcentosをよろしくお願いいたします。」
2011年頃からブログを始め、今年で10年目となります。

書いた記事は現時点で1380件です。

50歳の時からスタートして現在60歳。
呆けて字が打てなくなるまで頑張ってみようと思っています。

さて、2020年はコロナ禍、2021年もコロナ禍でスタート、う~ん、コロナウイルスでどれだけの人が大変な思いをしているのか考えると何ともやるせない気分です。

先ずは自己免疫力を落とさないようにしましょう。
「疲れた」と感じたら気にしないで休みましょう。
無理するのは一番体に悪い。

2021年もPCやLinux、バイク、音楽と記事を書いて行きますので、よろしくお願いいたします。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください