今度の選挙はとても重要 –          おやじdemo_CentOSを使う
3月 082021
 

月曜日から雨だと益々仕事に行くの嫌になります。

普段はアドレスで通勤していますが、雨だったので久しぶりに電車で通勤しました。
電車乗るのに階段を上ったり下がったりと結構大変です。

バイク通勤の場合には坂道もバイクが頑張って走ってくれるお陰で乗っている人にはバイクの苦労が分かりません。

いつもいつもありがとうとバイクに話し掛けてあげようと思います。

さて、東京都、神奈川県、千葉県は2週間の緊急事態宣言が延長されました。
まぁ、感染者数を見ていると、ここで解除をすると元に戻ってしまう可能性が高いように私も思っておりました。

皆さんは、どうお考えだったでしょうか。

しかし、この延長策で小池知事、黒岩知事、森田知事の三者で取り決めしていた事が勝手に東京都の小池知事にしてやられたと黒岩知事が発言しておりました。

今まで、小池知事のやり方に乗っかってきたので仕方あるまいと思いますが・・・・。

女性でも口八丁、手八丁で人を騙したり、語ったりと詐〇師に近いような人ですね。
きっと他の知事については、「全てが格下」という思いがあるのでしょう。

完全に舐められてますね~。

舐め腐ってますね~。

人との信頼などよりも自分が目立って偉くなる事が優先です。
いつもプラカード持って、都民に注意を促しています。

何と言っても都民のお金でコマーシャルまで作ってましたからね。
感染者を増やさないためにCMです。
CM作って流すのにも莫大な費用がかかっています。

知事本人が出なくても何か別のやり方もあるのではないですか。

神奈川の黒岩知事には申し訳無いが、最初から独自路線でやっていれば良かったんですよ。それを後々問題になっても困らぬよう東京都、千葉県と手を組んでやってきたから、こういう結果になった。

神奈川県の人もきっと黒岩さんが全て決めてやっていると思っていませんよ。

このコロナ対策も全て本人たちの政局の道具になっているのが問題です。

知事個人のパフォーマンスよりもコロナ感染者を減らす、経済的に困窮している人を助けるようにしてください。

日本の政治は、手法、選挙、人、政党、全てが変わらないと無理かも知れません。

今度の選挙はとても重要です。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください