日本の未来 –          おやじdemo_CentOSを使う
4月 282021
 

2021年も三分の一が過ぎようとしています。

本来ならば、明日からウキウキドキドキのゴールデンウィークですが、生憎、このコロナ禍対策で連休であっても自宅に籠る事になりそうです。

・家に籠っても大丈夫な人
・家に籠れない人
・仕事の人

人それぞれでしょうか。

生きていく中で一番の被害者は一体誰になるのでしょうか?

・飲食店などの経営者
・介護・医療関係者
・一般市民

金銭的にも、行動的にも一番被害者が多いのは一般市民です。

・会社から給料は下げられる
・非正規の人は仕事が無くなり解雇させられる
・緊急事態宣言で言う事聞いても一円にもならない
・今年はマスクも配付されない
・各種税金の請求が来る

果たして、こんな状況で日本という国は大丈夫なんでしょうか。

ちとやばくねぇ?
皆さん、内心はそう思っていますよね。

元々、給料を安くさせられ(中国の三分の一らしいです)、非正規が増やされ、株主だけが儲かるシステムになってます。

この株主も日本人ではなく、海外の人達が多い。
海外の金持ちの人達が、本来日本人が貰う給料分をもっていっているんですよ。

アニメの世界も中国人使うよりも日本人を使った方が安く出来る。

考えられますか?

どうみてもこの狂った環境をそのままにしている今の政治家達には得する何かがあるのでしょうか。

それとも政治家も隠れスパイの温床になっているのか。
どこかの国のハニトラに引っかかってしまったのか。
隠れスパイは言い過ぎにしても売国奴ちゃんは多数いますよね。

最近ではLINEで堂々と情報を横流ししていたり、やる事が派手になってきました。

それだけ、このコロナ禍で世間の目はコロナウイルスやワクチンの方に目を向けさせられている。

このワクチンも効くのか効かないのか分からない上に、副作用がある。
100人打てば3人死ぬ確率のようである。

このワクチンも中身がどうなっているか分からない。
言える事は、これから子どもを産む若い女性は良く考えることだ。

ワクチンを打って、直ぐに死ななくても半年先、一年先は分からない。
時間が経過して副作用が現れる事だって考えられる。

そう思っていた方が良いだろう。

どこかのタイミングで日本が変わらなければ日本は無くなるか、どこかの国の属国になるのは目に見えている。

陰謀論として笑い話的に済まされる事が多いコロナウイルスだが、人口削減説、経済を弱体化させて乗っ取る説、第三次世界大戦説、あながち作り話とは思えなくなってきた。

なぜ、この時期にコロナウイルスなのか?
なぜ、この時期に東京でオリンピックを開催しなくてはならないのか?
なぜ、ここまで政府や行政のやる事が無意味な策が多いのか?

皆さんはどうお考えですか?

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください