■Baby-Metal 【イジメ ダメ ゼッタイ】 –          おやじdemo_CentOSを使う
1月 242013
 

生歌の歌唱力が凄いのでUPしました。
武道館期待しています!!

PS・・official版動画アップしました。(H27.06.28)

PS・・動画が削除されていました。(H27.04.12)

 PS・・前の動画が削除されてしまったので、新しい動画に差し替えさせて頂きました。
   良い動画だったので残念です。(H26.01.30 動画更新)

  23 Responses to “■Baby-Metal 【イジメ ダメ ゼッタイ】”

  1. えっえっー
    まじすかw

  2. ワシはもう買ったかと思ってたよ。

  3. さくちゃんの車が痛車になっている事を期待してますDEATH。
    もうCDは発売されているんですよね。
    早くアルバムが出ると良いのですがね。

    BABYーMETALはブラジルとか北欧とか、METAL好きな国だと受けると思いますけど。
    前に本田美奈子がゲイリームーアとやった歌を思い出してしまいました。

  4. イジメ、ダメ、ゼッタイ だけで4枚でてますよw
    DVD付は、それぞれ収録内容が違うとか...

    BABYMETALのYouTube観てたらここに辿り着いてましたw

    彼女達にYngwie Malmsteenさんをピエール中野が
    教えてあげてたみたいすねw

  5. 彼女達は、death/Black-Metal系を目指しているんですかね。若いから2.3年後が楽しみですね。

    サクちゃんはMETAL聞くのですか?

  6. どこかでメロスピ系と見た気がしますが...

    今iPotに入ってるのは
    Fair warningどMarty Friedman かな?

  7. おすすめ D盤 ちっちゃい子で太い方のジャケ
    鹿鳴館のLIVEがすごいみたいですよ。

  8. D盤安いなーw

    ん、鹿鳴館はZ盤?

  9. どっちかよく分からんが、鹿鳴館がいいみたい。

  10. ポチッてしまった^^

  11. そう言えば、新年会の件はどうなった?

  12. Z盤にしたので、I晩、D盤はお二人で買ってくださいw

  13. Z盤って、映像は付いているの?
    このバンド?アイドル?はDeath/Black-Metalだけどビジュアルも大事な要素なんで、音だけより映像の方が見ていて良いのではないでしょうか。
    特にLIVEの映像がいいよね~

  14. 通常盤以外はCD&DVDですねー

    新年会どうしましょ?
    とりま、みんなにメール出しますわ~

  15. リビングにあるPC(SL64)でBabyMetalを見ていたら、家内に「これじゃ、ロリコンが増える訳だ!」と訳の分からない事を言ってました。

    純粋に音楽・ビジュアルとして中年以降の女性とMetal自体が嫌いな人には理解出来ないのかも知れませんね。売れれば何でもOKという事では無いと思いますが、Metal好きな私としては、頑張ってもらいたいものです。

  16. うちのもそうだよ。
    音楽として純粋にカッコいいとは思わないようだな。

  17. 今日、届いてるかなw
    ^_^

  18. サクちゃん、届いてましたか?
    もしかしてPCで聞いていたりして(笑)

    娘がいない一家なんで、娘がいると家の中が明るくなっていいと思うよ。娘としてなら、ももクロのしおりんとかあーりんがいいな。

  19. 届いてましたよ~
    ちゃんとステレオで聞いてましたよw
    まぁ初めてちゃんとした音源で聞いた訳ですが
    音作りは本気でやってますな~
    ちょっとボーカルが出過ぎですがw
    ライヴですが2曲しか無くて物足りないですねー
    CDに入ってた BABYMETAL DEATH にはやられましたw

    どれも大音量で聞きたいけど、マンションだときびしいです;

    23日にもっていきますんで、ぜひ大音量で堪能してください。
    場所決めないとね...

  20. 女子流もよろしくね。

  21. ついでにさくら学院も・・・なんちゃって。
    ボーカルの子はまだ中3なんだね。
    踊っている2人は中1だよ。(笑)

    すごく幼く見えるのは私だけ?

  22. BABYMETAL 最新情報 – Nowpie (なうぴー) アイドル

    BABYMETAL の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど

Leave a Reply to さく Cancel reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください