サイト取扱説明書 –          おやじdemo_CentOSを使う

サイト取扱説明書

 

50歳を過ぎてから、Linuxの楽しさに目覚めたおやじです。
2012年頃からこのブログもスタートさせていただき、現在に至っております。

サイトの中身は、私自身がやってみた事や自分の意見・感想、趣味の音楽やバイクに関する事を記事として取り上げています。文系出身の三流大学を卒業しても、好きな事であれば出来るということを皆様にお伝えしたいと思います。

これから年を重ねるにつれ、時間的な余裕もできると思います。
その時の事を考え、今からWindowsだけではなく、Linuxをメインに使って行こうと思っています。

サーバーは自宅に設置し、静穏、省電力のCPU(ATOM・D510)メモリ2G・HD500GBを使用し、OSはCentOSを使用します。
(今現在2023.11は電気代高騰の停止させています)

同じようにWindows以外のOSを使いたい、自宅サーバーを作りたいなど考えている方々と交流が出来ればと思っております。

お気軽にコメント頂けると有り難いです。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください