この10月は一体何だったのか?

お久しぶりになってしまいました。

台風が去って良い天気になるかと思えば雨、やっとここにきて良い天気になってきました。

さて、もう11月に入っています。
今年、平成29年もあと2ヶ月しかありません。

年を取れば取る程、1年、1ヶ月、1日が過ぎる時間が短く感じます。

この10月ですが、今思うと、雨、選挙、台風という3単語になると思います。
晴れた日が、3.4日しか無かった。
他は全て雨ですよ。通勤、通学であの湿った感覚嫌ですよね。

秋になったと思ったら、秋ではなく冬になってしまったようです。

そして選挙です。

緑色が一気に盛り上がったと思ったら、今度は九九艦上爆撃機になっていまいました。
良く分からんけど、民進党が絡んでくるといつも駄目になりますよね。
その上、排除されたグループの方が盛り上がってしまった。
会社で良くある●●派と◎◎派の派閥争いで優位だった方が結果としてダメになるような感じですか。結局、長いものには巻かれてしまうんですな。笑っちゃいけないですよね。

それに党首が「排除」という差別的な言葉を使ってはやっぱまずいと思います。

まぁ、人の噂も何とかと言いますから、直ぐに忘れ去られてしまうんでしょうな・・・・。

最後に台風です。

2週連続、同じような動きの台風が来るなんてどうかしてませんか?

丁度、最初の台風が通り過ぎて「やっと終わった!」と思った頃に再登場です。グッドタイミングですよ。そうして私が思うのは、「気象兵器ってやっぱり存在するか」という事です。

一時はアラスカにあるHAARPとか話題になってましたが、最近はそういう記事もありません。
今はどうなっているのでしょうか?

11月になり、やっと晴れの日が続くようになった。

しかし、今度は10月中雨に濡れたお蔭で風邪を引いてしまった。
喉がおかしい、ガラガラする、声が枯れてしまう。そんな人いませんか?
私の場合は、熱は出ないが体がだるい、咳が出る。

せっかく晴れの日が続いても思うように行かないものです。

さて、長くなりましたが、この11月は寒くなるとは思いますが、バイクには乗りますよ。
雨で乗れないとやっぱストレスが溜まってしまいます。

寒くても乗っていれば気分は最高。
乗っている時は寒さも忘れている。
57.8の親父だが、感覚は高校生と同じようなものです。

楽しいものは楽しい、つまらないものはつまらない。
10月に溜め込んだストレスを、この11月で解消しようと思っている。

さて、一人でどこに出掛けるかな?

コメント

コメントする