新型コロナウイルスで人類が進化する

コロナ禍になって1年が過ぎようとしています。

仕事も個人も家庭もコロナウイルスの影響で今までと違った動きに変わってきています。

コロナ禍は日本のみならず世界的に蔓延していて今後経済の混乱を巻き起こす要因になる可能性が高い。

世界的に経済が回らなくなれば、恵まれない国、地域、人間は生きてはいられない。
これが発端となり戦争になる可能性も否定できない。

核を使った戦争となれば地球全体が滅ぶ事になる。

もしかしてこれは人間淘汰なのかそれとも人間の変異を促すものなのか考えていました。

元々、人間のスペックはこんなものではない。

使っていない脳のスイッチを入れるために何かしらのイベントがあり、そこでスイッチがONとなって脳が活性化する。このコロナ禍が世界的なイベントであり人間が進化する発端となるはずだ。

そのために新人類が現れ、問題を解決する。

新人類はIQも現在の人間と比較して10倍以上高く、遺伝子も二重らせん構造から三重らせん構造に変化を成し遂げる。

見た目は普通の人間と変わらないが、小学・中学生レベルで今の大人以上の知識を持ち、言葉や討論などにも負けない精神力も備えている。

その上、遺伝子からコロナウイルスのような未知の病気にも耐性があり体も強い。

この人間から進化した新人類の人達が地球や人間を救う事になる。

新人類は生まれた赤ん坊から生まれる事になるが、コロナウイルスなどの感染治癒後に突然変異として生まれる事もある。

地球温暖化における世界的な気象問題や地域紛争、人種差別など全てが無くなる。

今まで政治や経済を操作していた人達は一般人となり、世界的に新人類が地球全体を治める事になっていく。

新人類以外の旧人類の民は新人類の人達のお陰で平穏無事に生活を送る事が可能となる。

自由に恋愛、仕事の選択も出来るが、これも全て新人類の掌の上でやらせれているもの。
その代わりに世界的な紛争や人種差別、自然破壊などは一切無くなる。

世界的に金の世の中から脱却し新人類のお陰で医療も進化し大体の病気は治る世の中となる。

これはヒットラーの予言に私が今の世の中の状況を掛け合わせて勝手に作った話です。

老害が多い今の世の中、本当に新人類が出て来て欲しいと思っています。

コメント

コメントする