ももクロ人気は海外でも・・・ –          おやじdemo_CentOSを使う
7月 072012
 


最近はももクロの事を書いていませんでしたが、フランスのジャパンエキスポに出演したり海外でも大成功のようです。パフォーマンス的には外国の方が受けそうですよね。

CMでもペプシのブラックコーラや桃屋さんとか活躍しています。

桃屋のHPを見たら、桃屋キャラ仕様のももクロがありました。あまりにも面白い画像だったのでprtScで保存しました。詳しくは桃屋のHPでももクロがレシピ作ったりしているビデオも流れているので見て欲しいと思います。

「Z女戦争」については賛否両論あるようですが、ももクロらしくないという意見から80年代のアイドル歌謡曲のようだ!という意見もあります。おやじ的にももクロらしい1曲と言えば「Z伝説~終わりなき革命」ですが、何回か聴いているうちにももクロらしく感じるようになりました。

しかし、何でおやじにもももクロは人気あるのか?

それは多分、私の勝手な想像ですが、ヤマダ電機をドサ回りしてCDを手売りから始め、ETC1000円の時に車中泊をしてまで全国を営業してきた、競馬でいうと地方競馬から出てきたお馬さんと同様に下積み経験のあるももクロを何となく応援したくなるのかな。最近は音楽の世界も不況でCDが売れない中で鼓舞しているのはももクロだけではないでしょうか。

今後も路線を変更しないで頑張ってもらいたいと思います。

 

 

  2 Responses to “ももクロ人気は海外でも・・・”

  1. ももくろが上がり馬と言うのはわかりますが、このグループの
    コンセプトが理解できない。ガンダムオタ・戦隊オタ専用か?
    何にしろ歌が下手なのが致命傷だよな。┐(´ー`)┌ マイッタネ♪
    まぁ成長するのを見て楽しむのも良いんだが。
    ただこの路線はすぐに飽きられると思うよ。

    ☆朝6時位には落ちてるね。パニクってるようだ。

  2. 歌が下手というか踊りながら歌っているので仕方ない部分ありますが、これはこれで許されるのではないかな。
    アイドルっぽくない振る舞いが良い印象を与えていると思うよ。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください