【P業界】お前はもう死んでいる!! –          おやじdemo_CentOSを使う
12月 262019
 

久しぶりにパチンコ行きました。

このところ休日はバイクとかで遊ぶことが無かったのですが、家内の買い物の付き合いの間にちょこっと顔を出してみました。

何となく活気が無いです。
以前は、大きな音で「北斗の拳」とか「牙狼」とかの歌が流れていましたが、今は無音スター?状態です。

今のパチンコは1円とか2円とかの玉貸もあり、予算を選べるようになっています。
まぁ、1円Pはゲームセンターと同じような感じですよね。

夕方行ったのに、回転数が0回の台が沢山あります。
昔では考えられないですよね。

電源ONの最初の状態で天国モードに存在する機種だってあったんですからね。
今は絶対的にそんな天国のような事は無く、多分地獄からスタートでしょう。

だから人が打たない。

一番当り易い、99分の1、いわゆる甘デジでも300回以上回っている台があったりします。
「これ甘デジなの?抽選方法が違うのか?」そう思いたくなります。

昔のフルスペックの機種は399分の1です。
この機種は1000回転回しても当らない事が結構ありました。
かと言って、1000回転以上で当たっても連荘するとは限りません。
確率変動しないで終わる事の方が多い。

パチンコ好きな人は同じ機種でも当り易い台と当りにくい台があると感じていると思います。何回当たりを引いても確率変動しない台です。

これも抽選方法が怪しい?
それとも店、メーカーの設定なのか?

当たりが操作されている?
まぁ、これは少なからずあるとしても全部の店がそうしているという事ではないだろう。

私が思うには、勝つ、負ける以前に遊べなくなった事が問題かと。
折角、大当たりを引いても300発.400発(上皿一杯程度)しか出玉が得られない。

これでは5分ともたないんですよね。
直ぐに出玉は無くなり、また現金投資が始まります。

折角、確率変動を引いても直ぐに外れを引いて2連荘で終了というのも良くあります。
継続率65%とか80%とかあってですよ。
80%と言ったら外れの20%の方を次に引く方が大変なのではないか。

「1度くらいはあるさ」と思いつつ・・・・、
やっとの思いで確率変動に入れると、直ぐにまた外れの20%を引き連続の2連荘です。

もう仕組まれているように段々と思う訳です。

継続率とか確変突入率とか「そんなの関係ねぇ」です。
海物語なんて継続率65%とかなのに10連荘とかしている台もある。

やっぱおかしいよ。

パチンコのスペックも店、メーカー有利の仕様ばかりで、打つ側の事は無視されている。
客の事を考慮出来ない業界は淘汰されても仕方ないですね。

今まで儲けてきたのだから・・・・・。

これでは業界自体が「お前はすでに死んでいる!」ですな。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください