docomoの新料金プランで検討している人もいるかと思います。
この怪しさ満点の新プラン、無知な人を騙してませんか。
◎パケットが分け合えない人
◎通話をあまりしない人
この2点に合致する人は逆に料金が高額になると予想されます。
色々なdocomoの料金プランに関するネットの記事を読んでも、様々な意見があり、注意して欲しいのはdocomoの回し者が書いている、いわば広告のような記事です。docomoから広告料金をもらって書いているので悪い話を書く事はありません。
「私は新料金プランで診断してもらったら1万円安くなりました」とか訳の分からん内容だったりするのです。
大体、個人個人契約しているのに、家族も引き込んで安いプランにしなくてはならないのか。
これは複数の契約を上手くまとめて再契約させるためのやり方です。
それに今時、通話を沢山する人達は、高齢者やスマホを扱えない人達でしょう。
スマホ使用者は通話料なんて大した事ありませんよね。
◎パケット分け合えない独り者は損するので新料金で契約しない方が良い
また、docomoショップの対応、皆さんどう思いますか?
先日、家の奥さんがガラケの電池がダメになり、購入しに近くのdocomoショップに行ったところ、店内には3.4名のお客さんが居たらしいのですが、案内の人が近寄って来て、用件を聞いたところ「2時間半待ちになります」との事。お客が3.4名しか居ないのに何で?と思ったそうですが、「時間無いので次回にします」と言ってがっかりして帰ってきました。私だったらブチ切れていたかも知れません。
前から気になってましたが、docomoショップの対応も非常に悪い。
これはショップ自体もどこかの会社に営業を任せている?
おねえさんだけ沢山いるが、基本形での対応しか出来ない。
何か客から文句や意見が出るとその都度、裏に居る上司に伺いをたてに行く。
それでも皆さん、家族と分け合いますか?
家族とか絆みたいな綺麗事のようなプランを作っていますが、所詮、人を騙す名称だけ。
こういう客を客と思っていない会社は一度潰れた方が良い。