10/27より、こちらでUPします。 –          おやじdemo_CentOSを使う
10月 272012
 

自宅鯖をメンテナンスするにあたり、本日よりさくら鯖にて運用します。

今後ともよろしくお願いを致します。

環境が違うので、同じ仕様、同じ内容にするのが面倒でしたが、鯖をメンテするには致し方ないという事でサイトごと移動となりました。
HTTPのサイトなんで家の鯖が不安定では意味がありませんし、ご迷惑をお掛けします。

内容的には自宅鯖でのLinux設定やURLの表示など古い投稿にはあるかと思いますが、ご了承願いたいと思います。

そんな事で、ブックマークをこちらのURLにお願いします。

 

管理者 sat0204

 

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください