もういい加減、マスク止めようよ! –          おやじdemo_CentOSを使う
10月 032022
 

マスクを推奨している国が少なくなりました。
にも関わらず日本国内では未だにマスクをしている人が多くいます。

私は仕事場などではなるべくマスクをしないで、客と会話する時などにスポット的にするようにしています。

外を歩いている時もマスクはしません。
店等に入ってからマスクを着用するようにしています。

マスクを着用している時間を段々と少なくしていく努力も必要です。

元々、マスクは自分の唾などが相手に飛ばないようにしているものです。
マスクはウイルス等の小さな菌は素通りしてしまいます。

絶対的な効果がある医療用マスクを我々はしていませんし、市販されているマスクは中国製の物や東南アジア生産の物が多く、衛生的にも長時間身に付けるのもいかがなものかと思っています。

ましては米国や欧州などではマスクは殆どしていません。

前にも書きましたが・・・・・

本当に新しいコロナウイルスが出なくなりましたね。(散布していないから?)

ウクライナとロシアの戦争でそれどころではないからでしょうか。

それとも時間を空けて次のウイルスを検討しているのでしょうか。

時期的にはインフルエンザが流行ると言われています。

これまた、ワクチンが推奨される事でしょう。

皆さんはインフルエンザのワクチン打ちますか?
・・・・私は絶対、打ちませんよ。

このところ色々な人が難病やガン、心不全で亡くなっています。

芸能人でも多いです。

何で効くか効かないか分からないワクチンを無理やり接種しなくてはならないのか?

よくよく考えると筋が通りませんよね。

以前にも女性向けに子宮頸がん用のワクチンでも問題になりました。
健康な女の子が副作用で学校に行けなくなった等など・・・。

このワクチン系は何か怪しさ満点ではありませんか。

私は決して陰謀論者ではありませんが、認可の動きや宣伝、副作用の問題など事象を明らかにしないで進める事自体が何か裏があるように思えてなりません。

ただ単にワクチンを国が買って誰かに金が流れるという簡単な仕組みならまだしも、違った意味でやらされているなら問題ではありませんか。

そういえば、最近、ケムトレイル(飛行機で散布)も少なくなった。

皆さんも空を見て飛行機雲では無いケムトレイルが散布され始めたら何かがあると思っていた方が良いですよ。

新しいコロナウイルスを散布?猿痘?

いえ、いえ、全て私の想像です。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください