コンビニのトイレや駅前の喫煙場所の利用停止 –          おやじdemo_CentOSを使う
4月 282020
 

ローソンでは店舗内のトイレを利用停止にしました。
外にある喫煙場所についても灰皿撤去です。
他のコンビニでも灰皿撤去はしています。

また駅前の喫煙場所等でも利用禁止になっていて、喫煙する区画に入れないような措置をしてあるようです。私の通う駅前の憩いの場所も黄色のテープで立ち入り禁止にされています。

タバコを吸うのは我慢は出来ます。
しかし、トイレは人間の生理現象ですので利用禁止は酷ではないでしょうか。

車で移動している最中にお腹が痛くなったらあなたはどうしますか?
コンビニのトイレは使えません。
ましてはパチンコ店も営業自粛で営業していません。

彼女や奥さんがトイレに行きたくなったらどうしますか?

確かに狭い部屋、狭い場所ではウイルスに感染し易いのかも知れません。

男なら最悪は・・・・
でも女性の場合はどうでしょうか。

あちらこちらで・・・・そんな馬鹿な。

結局のところ、この緊急時には家から出るな!という事なのでしょう。

その内、スーパーのトイレも利用禁止になるかも知れません。

女性の皆さん、買い物に出る時には必ずうんこしてからにしましょう。
トイレが使えないと思うとしたくなる人多いんですよね。

どこもかしこも、ウイルス感染を止めるために正しいと思う事を実行しているのでしょうが、やり過ぎはいかんですよ。屁の突っ張りにもなりません。

コロナのせいにしながら本当は違った事を回避するためにやっているのか。

自宅待機は自主的に他人を批判せず、粛々とやりましょう。

民度が下がるような行為は止めよう!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください