ドライバーでパソコン破壊する国会議員

投稿者: | 2024年1月29日

自民党派閥の政治資金パーティーの問題で起訴されている国会議員の人がドライバーを使ってパソコンを破壊するという事が報道されました。

自分達が使う便利な機械を破壊するとは・・・・。

自分が毎日使う機械、例えば車やバイク、パソコンやスマホ等は使う事に依って手に馴染んで自分の手のように足のように動いてくれるものだと私は思っています。

大事に扱えば機械の方も真面目に動いてくれるものだと考えます。

機械や物には人格や魂が無いように思いますが、私は絶対に物や機械には扱っている人の気持ちが入っているものだと確信しています。

大事にすれば応えてくれる。
粗末に扱えばむくれて故障する。

この議員さんはきっと人間関係もそういう事をしてきたのでしょう。
物も人も大事にしないのでしょうね。

自分にとって都合の悪いデータがあるから破壊したとして思えないですよね。
自分から「ヤバイデータを破壊しています」と言っているようなものです。

証拠隠滅です。

問題なのは、そんな人間を国会議員にしている私たちの民意です。
国会議員という前に人間として人として恥ずかしい。

この人だけでは無いので忘れずに覚えておこう。

特に自民党については以前から金に対する守銭奴が多い印象があるが、金で民意も買っていたのですかね。我々、一般市民も今回のパーティー券問題や宗教問題など忘れずに次回の選挙に行って欲しいと思います。

若い人、特に20代、30代の人は今後の日本がどうなるのか影響する選挙となるでしょう。

日本国内の問題解消をしてくれる議員さんに登場して欲しいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください