能登半島の復旧もままならないのに・・・・ –          おやじdemo_CentOSを使う
3月 012024
 

今朝も地震がありました。

結構、関東地方では多く地震が発生しているので、今後も注意が必要です。

大地震の場合には1.2週間前に前振りの地震が起きるケースが多々あります。
最低でも、ここ2.3週間は関東地方の方は気にしていて欲しいと思います。

そして、1月1日に起きた能登半島の地震の件です・・・・。

最近はテレビのコマーシャルで石川・福井などの旅行のCMを流し始めました。

何か違和感ありませんか?

私は何で今、そんなCMを流すのか?と思いました。

石川はもう復旧されたのですか?

いえいえ、全然復旧なんてしていませんよ。

水道だって電気だってまだ復旧工事も終わっていない地域が沢山あるんですよ。

それなのに何が旅行だ!
地震で壊れた街並みを見世物にするのか。

ふざけるなと言いたい。

どうせこれも、旅行会社からの依頼で自○党が仕組んでいるんだろう。

これでまた、寄付金が増えるという話でしょうか。

人が住むところも無くし、困っているところに自分たちの金儲けの話ではないですか。

地元の方々、もう少し怒り狂った方が良いですよ。
災害時の補助金も少額で済まそうとしている。

海外にはうん億円も払う国です。

日本の若者を支援せず、隣国の若者を支援する国。
国民からは税金を吸い上げ、上級市民の利権としている。

もう国の中枢が乗っ取られている状態なのか、やっている事が売国になりつつあります。

この怒りはどこにぶつけるべきなのか。

皆さん、そろそろいい加減目を覚まさないとやばい状態になっていきそうです。

あの時は、「もう民主党はこりごりだ!」と感じたが、今回はそれ以上の不満がある。

そんな国が危うい時に災害は起きるので、皆さん、本当に注意して行きましょう!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください