【緊急告知】PCウイルスに注意してください!

日本や世界や宇宙の動向 (2013年11月04日)より引用

緊急事態です。周囲の人々に拡散願います。
今後、添付ファイルのあるメッセージが送られてきても開くのは止めてください。
メッセージのタイトルは、BLACK MUSLIM IN THE WHITE HOUSE です。このメッセージの送信者がだれであろうと絶対に開かないでください。
このメッセージを開くと、オりンピック聖火が開き、あなたのパソコンのハードディスクを全て焼き尽くします。このウイルスはあなたが連絡を取っている人たちから送られてきたように見せかけます。
送信者がだれであろうとも、BLACK MUSLIM IN THE WHITE HOUSEというメッセージを受信した場合はただちに、パソコンをシャットダウンしてください。CNNでも報道されましたが、マイクロソフトはこのウイルスを最悪のウイルスと指定しました。昨日、Mcfeeがこのウイルスを検知しました。このウイルスは、ハードディスクの重要な情報機能が保存されているゼロセクターを破壊しますから、感染したコンピューターは修理不能となります。

とりあえずこのようなメールを受信された方は絶対開けないでください。

コメント

コメントする