2025年もあと少しになってきましたが・・・

投稿者: | 2025年12月9日

予言等では2025年は色々と騒がれた年でした。

結局は何も起こらずという事になるのですが、一つだけ当たった事がありました。

それは・・・

日本の首相に初めての女性、高市総理が誕生した事です。

皆さんは、どう思われたでしょうか。

日本という国が本当にどうなるか?という場面で良い総理大臣になったと思っています。

時間的にも余裕が無かったし、これ以上前と同じように売国をしていたら日本という国はいつの間にか赤い色に染まってしまっていたでしょう。

比較をすると、どの男もだらしないとしか言いようがありません。

結局は政治家では無く、ただ利権や金儲けをしている政治屋だったという事です。
日本という国をダシにして自分だけ金儲けをしていた人が多い。

自分としては、このような奴らを今の時期にあぶり出し、はっきりさせておく必要があるのではないかと思っています。

マスメディアについても、ここ最近は分かり易くなってきています。
いわゆる偏向報道です。

外部からの資本や帰化・外国人による貶めるような報道についても、この時期に何か釘を刺しておく必要があると思います。

テレビなんて若者は見なくなってきているので、局自体を再編成すれば良いし、NHKなんて要らんでしょう。

みんながそう思っている事を実行すれば良いだけの話です。

そして2026年がやってきます。

日本はなんと言っても宇宙人が守ってくれている。
純粋な日本人は遺伝子が奴らとは違うんですよ。

ここ最近でもきな臭い状況になりつつありますが、決して悪い方には行かないと思う。

そうなる前に奴らが自滅するからだ。

そして国内にいる売国奴も排除しなくてはならない。
それは国民が投票ではっきりさせなくてはならない。

2026年は日本にとって良い方向に向かうと思う。
(そう思いたい)

2025年もあと少しになってきましたが・・・」への2件のフィードバック

  1. きんさん

    高市は何も言わずに黙っていても、売国奴を炙り出すリトマス試験紙だな。
    判別がついたところで解散総選挙、売国奴落選が最高の筋書き。

    返信
  2. ブログ管理人 投稿作成者

    同じ党内で沢山の悪人がいますからね。
    解散総選挙を早めにやって売国奴としょうもない野党も潰してもらいたい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください