最近、流行っている昆虫食ってありますよね。
もし、食べ物が不足した場合の栄養源として昆虫を食べるというのがあります。
皆さんは、どう思いますぅ?
私は昆虫もコオロギも絶対に食わんですよ。
だってコオロギ自体がゴキブリの仲間らしいじゃありませんか。
色・艶も似てますよね。
それが、それが・・・・・・・・
欧州の方では乾燥させて粉末にしたコオロギ粉をピザやパスタ、シリアルに混ぜて販売している食品が現れているようです。
パスタ等は輸入した物を近くのスーパー等で販売していますよね。
そうそう、ソーセージ・パン・クラッカー・ビスケットなどにも入っているようです。
ちょっとやばくないですか。
しかし、危険なのはこれだけではない。
コオロギにはキチンという物質が含まれていて、この物質は人間では消化する事ができない。鳥などは消化ができるようですが・・・・。
俺たち、鳥じゃあるまいし・・・。
恐ろしい事に、このキチンという化学物質は発がん性がある。
がん細胞の好物のようなのです。
好物と言えば、がん細胞だけではなく、寄生虫やらカビ菌類なども好物のようです。
欧州連合全体では、なぜこんなに急にコオロギの粉末を入れ始めたのか?
普通の人なら考えない事です。
やはり、コロナ含めて人口削減の一環のようですな。
一般ピープルをいかに削減するか欧州連合で考えたのでしょう。
皆さん、欧州からの輸入食材には注意してください。
ソーセージなどの加工食品には原材料に表示もされていない可能性もあります。
もし表示していたとしてもコオロギ粉とか書かないでしょう。
陰謀論のような話ですが、これは事実の話です。
今後は食品・加工品には注意が必要です。
女性はこのような話に疎いので必ず奥さんに話すようにしてください。
スーパーの輸入食材には注意しろ!と伝えてください。
特にガン系の家庭の人はご注意を・・・。