コロナ・コオロギ・太陽光・二酸化炭素 –          おやじdemo_CentOSを使う
3月 162023
 

最近、中古CDばかり買っています。
(CDは静かな環境音楽的なものが多くなってきました。)

それは家でテレビがつまらないからに他なりません。
毎回毎回、クイズとか東大とか歩いて食事処探す旅とか、もう飽きました。

かと言ってニュース番組も本当のニューズを報じているのかと考えると萎えてしまいます。

考え過ぎと言えばそうなのかも知れませんが、テレビのニュースはあまり真剣に聞かない方が良いのかも知れません。

さて、最近、コロナの事を言わなくなりました。

あれだけ新しいウイルスが頻繁に出ていたのにぱったりですよね。

という事は菌をどこかでばら撒いていたという事ですよね。

今度は違う菌を検討しているのでしょうか。

菌で病気になり、ウイルスを抑えるためにワクチンや薬やマスクがバカ売れする。
結局のところは誰が得するかです。

我々、一般市民は言われた事を忠実にこなしているシモベみたいな存在でしょうか。

ワクチンだって無駄に多く買って、廃棄した。
これだって全部、我々から吸い上げた税金ですよ。
そんな不要な物、買わなければ国民に幾ら金を出せたのか?

多く発注した奴、命令した奴は、その損金を返済しろと思うのは私だけですか。

日本は世界から良いようにやられている。
国が国民から税と称して金を吸い上げ、それがまた世界のどこかに吸い上げられている。

結局は、いいように日本がやられているという事です。

二酸化炭素の排出問題、太陽光問題、最近ではコオロギ食・・・。

次から次へと手を変え品を変え、攻め込んできます。

日本をどんどん弱体化させて、どこかの国に金と同じように吸い上げられるように仕向けているのでしょうか。

次の一手は監視社会でしょうか。
マイナンバー、監視カメラ、どんどんお隣の国のようになっていきますよね。

個人情報を得れば、今度はランク付けでしょう。

ランクが低ければ、飛行機にも新幹線にも乗れない。
クレジットカードもローンも組めなくなる。

結果、そうならないように必死で頑張る私達です。

でも、体制は変わらない。

出る杭は打たれる

一生懸命やったところで金持ちの金をより増やしているだけです。

どこかで社会の仕組みが大きく変わらない限り難しい。

だから、陰謀論でもQでも話に乗ってしまう人が多いのかも知れません。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください