東京オリンピックのITはボランティアが行う? –          おやじdemo_CentOSを使う
10月 112015
 

色々とケチが付いている東京オリンピックですが・・・・。

ここまでは理解出来るとしても、この後のその技術者はボランティアとしてお手伝いしてもらう。というような感じで書かれています。

えっ!ボランティアって無料無償無給って事ですか?
足りなくて困っている人材を無給で使うという事ですか?

えらく上から目線の意見のようですが、いかがなものでしょうか。

元々、IT系の技術者は長時間労働で安い賃金です。
その上に、セキュリティという身を削るような責任有る仕事まで無給でやらされる。

どこか狂ってませんかねぇ。

東京オリンピックのロゴを決めるのに何億円使い、そして盗作騒動でまた違約金を何億円も払い、競技場の建築費で何百億円かかるのなんのと説明していたのは何だったのか。こういう事もうやむやにせずきちんと責任をとるべきではないのか。

ここまで来ると「あんた達で勝手にやれば!」と言いたくなります。

ここまで今の日本が狂っていると言う事です。

箱物で自分達の利益になる物には一生懸命内密にやる。
欲をかきすぎて内輪もめでぐちゃぐちゃに・・・・。
国民を馬鹿にしているとしか思えません。

国の借金が沢山あるのだから、政治家はボランティアでいいでないの。
馬鹿な若造の政治家も出て来なくなるだろう。

こんな事を上から目線で偉そうに言っているIT関係の団体も要らないよ。

年金にしろ、これから使うマイナンバーにしろ、甘く見ていると、また問題が出てくる事でしょう。

いや、絶対に出てくると先に言っておきましょう。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください