三回目の接種、あ、あなたはどうしますか? –          おやじdemo_CentOSを使う
1月 112022
 

今日は久しぶりの雨が朝から降っています。

このところ空気が乾燥していたので恵みの雨ではないでしょうか。

コロナウイルスのオミクロン株の流行が始まりました。

AIの予測でも2月頃までには爆発すると予測していましたが、本当にそうなりそうですね。

そして、またウイルスのワクチン接種の問題が出てきました。

3回目のワクチン接種です。

あ、あなた、どうしますか?

私は2回目に結構な倦怠感と熱、帯状疱疹まで出そうになっていましたので、はっきり言うともう二度と打ちたくありません。

それにコロナワクチンはまだ治験段階ですよね。
治験なら経過報告があっても良いのではないか。

そう安易に二回目接種から3か月も過ぎていないのに三回目接種でどうですか?

俺たちを弱らして楽しんでいるのでしょうか。

う~ん、何か納得できない。

皆さんは、どう思いますか?

私は、決して陰謀論などとは考えていませんでしたが、この場当たり的な対応と二回目接種まででワクチンの副作用に関して説明が不足しているように思います。

そして、スポーツ選手だって心臓発作で亡くなっている。
若い人だって死んでいる。

ワクチン接種で死ぬなら、普通に生活をしてコロナウイルスに感染していた方が安全だったと言えるかも知れませんよ。

今回のオミクロン株だって重症化は少ないと言われている。

それなら、二回のワクチン接種をしている人はオミクロン株になってしまっても、自然と抗体が出来るし、その方がワクチン費用が要らない上、手間も省けるだろう。

それを敢えて、怖がらせているような報道を実施中です。

そうなると勘繰りたくもなってきます。

もう一度、言いますが私は陰謀論者ではありません。

普通のPCとバイクが好きなすけべなおやじです。

どこかのサイトにオミクロン株の感染爆発している国は電波の5Gを使っている国が多いという記述がありました。

英国。イタリア、韓国などでしょうか。

ワクチンと5Gの関係って・・・・。

三回目の接種で俺たちの体はどうなっていくのか?

自然にコロナウイルスを受け入れるのか?
人工ワクチンで対抗するのか?

普通に今までの流れからすれば、ペスト等の伝染病とは違い、菌も弱まってきているように思う。

何の対抗もせずに自然の流れに身を任せる方法が一番ではないか。

そう、美空ひばり体制。

あれは、「川の流れのように」か。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください