問題をすり替えるための行為は陰謀論? –          おやじdemo_CentOSを使う
11月 212019
 

毎日、桜を見る会の件で野党が騒いでいます。
税金を使っただの、首相推薦枠があったのどうの・・・・。

そして女優の逮捕劇・・・

それに加えて鳩山元首相のそれを肯定する発言と色々あります。

皆さんは、この問題どう思ってますか?
陰謀論は正しいと考えていますか?

薬を使った逮捕は沢山ありましたが、この状況で何で逮捕なのか?という疑問は確かにありますよね。

特に今回の沢尻エリカについては挙動がどうみても普通とは思えない事は誰でもわかる事で、とうの昔に検挙されていても不思議ではないと思います。

それが、今回の桜騒動の最中で逮捕劇が怪しいと思われるんですね。
芸能人ってこういう使われ方もあるんだなと納得したり・・・。

私は、肯定も否定もしない派です。

今回の件はもし、そうであれば話題(問題)を人から逸らす為ですよね。
もし操作が入っているならば、そこまでして隠さなければならない事であるという事です。

本当に行われるのは、私が思うに国民にあまり知られたくない法案を通す時などに使われるやり方なのではないかと思ってます。

元々、メディア自体が「情報操作」「国民をコントロール」するための道具ですよ。
最近では朝日新聞とか毎日新聞とかあからさまなので分かりやすいです。

その悪意があるメディア関係が一生懸命やるという事自体に裏があると考えるべきかと思います。ただ普通の人は裏の事まで考えたりしないから鵜呑みにしてしまうんですよね。

果たして裏でどんな操作されているのか?
その情報を出すまでの命令系統はどうなっているのか?ですよね。

ネットで色々な情報が見れる。メディアのコントロールが効かないネット情報網で真実なのか嘘情報なのかも分からないものも沢山出回っている。

ただ、その情報の中にも正しい情報があると考えられる。
一見、ニセ情報と思ったものが正規な情報であったりする訳です。

これは匂うな?

と感じるように自分の感覚を信じた方が良いのではないでしょうか。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください