60歳を過ぎると体の色々な部分が悪くなってきます。
急に悪くなったという事ではなく、生活習慣や持って生まれたDNAの影響ではないでしょうか。
男の場合には健康寿命が72歳くらい、寿命として82.3歳です。
基本的にはこの健康年齢を過ぎたら、いつ逝ってもおかしくない、人生グリコのおまけ状態に突入するという事です。
それなのに・・・・
会社の経営者や政治家の方々はどうなんでしょうか。
いつまでも自分の地位や名誉と金にしがみついて、みっとも無い事ですよね。
大体、人間60歳過ぎたら自分のこの先を考える時間が多くなります。
どの位生きられるのか?
老いても経済的に大丈夫なのか?
病気に成ったらどうするか?等などです。
やはり社会の第1線で働く人は若い人が良いと思います。
若くても色々な決断が出来て、物を言うことができる人。
口が滑ってしまうような、もうろく爺はいらないですよね。
海外を見ても段々と若い人が国を背負ってきているが、日本はいつまで経っても70代、80代の政治家や団体理事長、経営者が沢山います。
この高齢者の方々に日本という国は牛耳られている。
老いて頭が切れるのならまだしも、利権や自分の事しか頭に無い連中ばかりです。
日本国には沢山、経済的に困っている人がいるにも関わらず、海外支援を一生懸命やり、税金を上げて、どんどん困らせるようにしている。
挙句の果てには、毒ちくわまで国民に打たせようとしています。
皆さんはどうお考えですか?
海外から沢山の外国人が日本に来て段々と治安が悪くなって来ている。
日本人の若者も貧困の影響で悪い事に手を染める事も多くなって来ている。
このままで行くと日本という国は消滅するか乗っ取られるかどちらかでしょう。
もう純粋な日本という国は消滅していて、隣国からの外人だらけに中枢が乗っ取られてしまっているのかも知れません。
だから、日本国民を平気で痛めつける事が出来る。
隣国を含め外国人には待遇が良いのもうなずける。
さて、皆さん!日本の将来どうなるか真剣に考えてみてはいかがでしょうか。