色々と有り過ぎる3月 –          おやじdemo_CentOSを使う
3月 012021
 

今日から3月に入ってしまいました。

2月は2.3日少ないのであっと言う間でした。

さて、期末が3月という会社や学校関係の人は忙しくなってきたのではないでしょうか。
来期の計画やら予算案やら作らなくてはなりません。

勿論、役員関係に承認を頂く必要もあります。

このコロナ禍で作る予算も非常に難しい面がありますし、期の途中で補正をするにしても、先が読みにくい年である事に間違いありません。

今日のニュース記事でコロナで解雇された人が9万人超えという記事がありました。
これは大本営発表なの実質には10万人を余裕で超えているのかも知れません。

今日の3月1日には非常事態宣言を解除する都道府県もあります。

東京周辺は3月7日に解除予定に変わりはありませんが、解除後にすぐにGoToだの始めてしまうのもいかがなものなのでしょうか。

GoToトラベル、GoToイートで感染者が増え、折角、無理して病院の稼働率を下げたのに、元の木阿弥にならないのでしょうかねぇ。

国と地方行政が好き勝手にバラバラ状態でやっているので物事に一貫性が無く、何でも誰かのせいみたいな責任転嫁状態です。

そんな中、今度は7万円の接待問題です。

先に辞めれば良かったものを、引き伸ばしたために傷口を広げてしまいました。

勝負の大局観が無いと言うか運が無いと言うか・・・・。

菅さんには申し訳ないが、運が無い政府という印象です。

下げマンの女性と付き合ってしまったような感じですよ。
どうやら何でも後手後手にしてしまう下げマンのようです。

本当のアゲマンの女性を広報官や大臣にするとかしないといかんですよ。

しかし、笑い事ではない!

尖閣周辺には中国の船が毎日毎日押し寄せている。
船には機関砲(機関銃ではない)が備え付けられている。

いつ一般漁船が銃撃されるか分からない状態です。

こんな7万円の接待なんてどうでもいいよ。

もっと大事な事があるだろうよ!

接待疑惑の人達に尖閣出張所の所長でも務めてもらったらどうでうか?
頑張って1年耐えて来たら、今までの事を無かった事にするとかどうですか。

あと、竹島もあるぜ。

さて、誰に行ってもらいましょうか。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください