国民の生活と命は守りません!

投稿者: | 2020年4月3日

ねっ!やっぱり決まらないでしょう。

前々から言ってますが、出来の悪い会社員と同じでスピード感は無く、あーだの、こーだのやっている振りだけで何も決めれない。

決断力なんてありません。

肉が出たり
魚になったり
マスクを世帯に2枚配布とか・・・・

これって、何ですが。

いつから日本は配給制度になったのですか。

消費税減税も考えているフリだけで、実現は今の状況では無理でしょう。

日本の危機対策(経済対策含め)に不安を感じています。

民主党の時に東日本大震災があり、福島原発で放射能が漏れる未曽有の事故がありました。

その時の対応を自民党は馬鹿にしていました。
実際、今でもその話題が国会でも出ています。

それが、コロナウイルスという未知の感染病が世界的な流行になっているという状況下で、日本国民を守るべく対応や経済的支援も出来ないという事は、重大な危険時に政府も自民党も民主党と同じく無能だったという事が言えるでしょう。

自民党も民主党の両党に言えるのは「国民を守る事はしない」ということです。

いつ何時でも、自分、派閥、党優先です。

2020年は・・・・

1.中国・習主席の国賓で来日予定だった
2.7月から東京オリンピックが開催予定だった。

その影響で中国の訪日者を止める事が出来なかった。
時期的に旧正月の休みで日本に来る者が多かった。

またオリンピック開催を優先するあまりウイルス対策が後手後手になり、情報が得られず。一般市民のウイルス感染を防げなかった。

上記の事由により国民を感染させたり死亡させたりした。

IOCやWHO等の組織との忖度も考えられる。
もちろん情報操作も行われているだろう。

これは犯罪に等しくないですか。

自分たち、組織や団体の利益のために国民が被害を受けている。

国はそんな事よりも国民生活や命を守るのが第一優先ではないのか。

そして今、現在も国民を思う事のない経済対策を無能者で会議している。

そんな私欲が強い、無能な人を選挙で選んでしまった私たちが悪い。

今度の選挙時には党よりも、人で選ぶべきです。

今後起きうる、富士山噴火、南海地震、首都直下地震などの災害が起きた時に、今のような無能な組織では、国民を助けられないだろう。

何も決められないのだから・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください