日本の50年後はどうなっているのか? –          おやじdemo_CentOSを使う
4月 032024
 

現在2024年です。

これが50年後の2074年には日本という国、どうなっていると思いますか?

もしかすると日本という国は存在しない国になっている可能性が高くありませんか?

★2024年現在で危機であると思われる要因

・人口が急激に減っている
・政治が私利私欲に走っている
・インフラが海外に売られている
・メディアを含め外国人に乗っ取られている
・国民を急激に貧乏にさせている
・スパイ天国

最近ではNTT株を売って防衛費に充てたらどうかとか言っている輩がいます。

大事な通信網を海外に売り渡したり、水道の民営化といのもあります。
日本の大事なインフラをどうして日本で管理ができないのか?

水道・電気・通信、生活するのに大事なインフラです。

日本の人口が急激に減っています。

この事は皆さんもご承知のとおりです。

でも、日本と言う国は人口を増やすという事を以前から怠ってきました。

人口が減れば国力が弱くなり、国自体が衰退していく事になります。

それを推進するようなコロナ対策でした。
チクワの影響で高齢者や若者も含め、死ぬ人が多くなったのは事実です。
一部人達がの利権で大儲けしました。(これも問題になりません)

厚生労働省も人口削減のお手伝いでもしているのでしょうか。

高齢者が死んでくれれば、余計な年金を払わなくて済みます。
もちろん、医療費も削減できます。

日本の人口削減の目的は高齢者の削減と言っても良いでしょう。
一部の若者のコロナ後遺症も承知の上でしょう。

多分、高齢化社会になると言われていますが、高齢者はチクワの関係で早く死んでいくので思ったほど高齢化社会にならない可能性だってある。

日本と言う国が独自にこのような手法を取っているのは、どこかの国の圧力でそうせざる負えないという面もあるかも知れません。

日本の人口が減り、労働者が減少するから海外から外国人を労働者として迎える。
聞こえは良いですが、何もしなくても日本は外国人に置き換わる(乗っ取られる)という話です。
それを推進している政治家もいる。

それが、少しずつ年月を重ねて完成する。

50年後の日本は皆さん、どうなると思いますか?

外国人に乗っ取られた日本では、本来の日本人が奴隷のように安い賃金で働かされ高い税金を納める事になります。

そして日本の財産は殆どが外国人の所有になっていく。
下手したら、日本独自の文化もそのまま乗っ取られる事でしょう。

それを推進しているのが、今の政治家です。
私利私欲に走り、利己主義で自分さえ良ければ日本はどうなっても構わないと考えている。

私には息子が一人いるので日本が今後どうなっていくのか本当に心配です。

日本という国が今まで他国の植民地にもならずやってきた国なのにどうしょうもない馬鹿な政治家の影響で日本国は消滅していく事になる可能性が非常に高いと思います。

だから次の選挙は大事なんです。

今まで選挙にも行かなかった、興味が無かった人も必ず投票して欲しいと思います。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください