トリオ体制で復活したBABYMETAL –          おやじdemo_CentOSを使う
8月 302019
 

YUIMETALが脱退してからどうなるか心配していたBABYMETALですが、3人体制で復活しましたね。
新三頭政治のはじまり、はじまり~です。

YUIMETALが不在だった時にはダークサイドと称して多人数での体制を敷いていました。
このダークサイド体制が良かったのか悪かったのか私自身は動画程度でしか見ていないために何とも言えませんが、好きか嫌いかの2択であれば嫌いな方を選択してしまいそうです。

BMを初期の頃から応援していた人は同じ意見ではないかと思います。

3人体制に戻ったのは良いがYUIMETALの穴は埋められるのか?
誰でもそこが一番気になるところです。

YUIMETALの良かったところは、ツインテールが似合い、踊りもキレがある、合いの手に入る声も良かったところではないでしょうか。

MOAMETALと二人で歌う、『4の歌』や『おねだり大作戦』はあの容姿であの踊りが見事にはまっていると思います。

さて新BABYMETALの3人体制復活をあなたはどう思ってますか?

YUIMETALの抜けた穴は3人の女の子が入れ替わって対応する事になっているようです。

今までであれば完全にオーディションをして一人に決めてから発表するというのが当たり前なのかも知れませんが、敢えて固定させない状況を作っている。

この事について『なぜなのか?』と思う人は多くいると思います。

もしかして完全に決めないのは『YUIMETAL』の復活がありうる事を示唆しているのか?

それとも決めかねている3人をオーディエンスに判断を委ねているのか?

BMの場合には活動範囲が国内だけではない、そんな事も要因の一つかも知れません。

この3人でローテーションを組み、過酷なツアーを乗り切るためのひとつの手段なのかも知れません。慣れない子が体調を崩す事が考えられるし、ましては今回のツアーは非常に長い。

体調面も考慮して野球の投手と同じくいつでも交代できるようにしたというのが正解に近いのではないでしょうか。

強いて言えば、MOAMETALの休息もありうる話かも知れませんよ。
RIHOMETAL(鞘師里保)とKANOMETAL(藤平華乃)の二人で担当する時があるかも知れませんね。

3人でツアーをこなして行けばおのずと踊り、歌、持久力、人間関係など選考判断において答えが見えてくるというのも考えられる。

今良くても、1年後は進歩しているのか?
今はやっとだが1年後見違えるようになっている。とか

この3人については現時点で誰が良いのか、誰が下手なのかという話はしないでおきます。

好みとしては、何となく『華乃METAL』が気になっています。理由としては、この子だと『4の歌』や『おねだり大作戦』が出来るのではないか?という事です。

二人で『4の歌』や『おねだり大作戦』をやらないとSUMETALも『紅月』歌えないですからね。

何はともあれ3人体制BABYMETAL復活で良かったですね~!!

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください