今の政治であればAIに任せた方が良い –          おやじdemo_CentOSを使う
2月 192020
 

日本のGDPの速報が出ていました。

昨年10~12月期の国内総生産(GDP)は前期比1.6%減のマイナス成長でGDPの下げ幅は2014年以来の大きさ。年率換算では6.3%減となった。

理由として、消費税の上げや台風による被害が挙げられているようです。

という話なんですが、皆さんはどうお感じになりましたか?

そして、今年1~3月期は中国発の新型コロナウイルスの感染拡大による影響が表れるとされています。

おいおい、急降下爆撃機、ユンカースか99艦上爆撃機になりそうですよ。

我々も、危険予知をしなくてはなりません。

それでなくても、一般市民は黒字状態でもリストラ、賃金が上がらない状態です。
相反して、税金などは上昇の一途を辿っています。

日本国ももうおどうしょうもない状態まで来ているように思えます。

何が起こっても対応が遅い
問題があっても認めようとしない
どうでもいい話を延々にやっている
弱者を切り捨てる事が増えた

国会を見ているとこう感じます。

野党も与党も関係なく、日本という良い国を復権させてくれるような政治家は出てこないのでしょうか?

政治家が芸能人と同じようになりつつあります。
知名度が上がれば、適当にやっていても選挙で当選する。
テレビに出ても自分が出来そうもない理想のお話をする。

我々、一般市民がどうしょうもない政治家達を当選させてきた結果なんですよね。

政治家の2世、3世って必要ですか?
私は経営者の息子で頭が切れる人見たこと無いですよ。
ロクな事にならないケースの方が多くありませんか?

このどうしょうもない繋がりをどこかで絶っていかねば良くならない。

特にこれからがある若者こそ、政治に参加をすべきです。

意見や主張だけでなく、実行力もあり具体的に物事を進められる政治家がいないんですよ。

党に入れば党の論理で派閥や長い者に巻かれる人ばかり。
結局の話、政治家という殻を被った非正規職員なんですよ。

税金は国民のお金です。
あなた達が勝手に決めて使って良いものと悪いものがある。
その事自体も理解していない人たちなんですよ。

党と言う集合体は悪いことを隠すための隠れ蓑のような存在です。

どこの党とかは言いません。
だって殆ど全部の党がそうでしょうからね。

こんな政治が続くのであれば、経済も含め、AIに指示を出してもらった方が良い。
理由は、AIには損得勘定は無いからです。

「俺がやって上手くいったんだから、金をよこせ!」
な~んて言いませんよ。

正しい予知はAIの方が理に叶っているのではないか。

政治家はそうなると人数も少なくて済む。
売国奴のような連中は自然と淘汰されるだろう。

国家公務員や地方の公務員、政治家も同様です。

人口が減るのだから、日本の管理体制もコンパクトにすべきです。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください