令和時代の我慢出来ない人達 –          おやじdemo_CentOSを使う
3月 162021
 

今はコロナ禍で感染者が増えたり減ったりしています。

緊急事態宣言解除が今月の21日に予定されていますが、決して感染者が減って解除するのではなく、非常事態宣言下でまた増え続けてしまう恐れがあるための解除という事なのではないでしょうか。

そうです。

意味無し非常事態宣言になる。
麻雀で言えば、役無上がりで満貫払いですよ。

国民に満貫払いでしょう。

ワクチンの接種が開始されてからは、なぜか雰囲気がコロナ禍が収束したかのような街の賑わいが戻ってきてしまいました。

いい加減、じっとしているのも飽きた。
もう我慢できない、ほっといてくれ!
一人で飲むのはもう充分だ!
みんなで飲みたい!カラオケで騒ぎたい!
花見にも行きたい!

そんな声が聞こえてきそうです。

家の奥さんにも飽きた!
キャバクラの姉ちゃんと話がしたい。

これはまずい。

そんな事を本気になって奥さんに言ってしまったら大変ですよ。
それこそコロナ離婚となってしまいます。

しかし、このコロナワクチンも色々と問題が発生しています。

打つのも自由、打たないのも自由です。

あなたは打つ派?打たない派?

情報も色々ネット上で溢れているのであえて書きませんが、個々自己責任という事でお願いしたいと思います。

私ですか?

私は親より健康の体をもらっていますのでDNAを傷付けたくありませんので、安心できるワクチンでは無い限り拒絶しようと思っております。

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください